[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 モデル系女子 水色Tバックが超接近で炸裂

P1368s.jpg
P1368s_s.jpg
File: P1368s.mp4
Size: 40515079 bytes (38.64 MiB), duration: 00:00:39, avg.bitrate: 8311 kb/s
Audio: aac, 48000 Hz, stereo (und)
Video: h264, yuv420p, 1080x1920, 29.97 fps(r) (und)

Download now:

P1368s.mp4 - 38.6 MB

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中のモデル系女子です。
駅のホームで見つけました。
彼女は黒いミニスカワンピースを着ていました。それだけでなく彼女はモデル系な足長スタイルをしていて、今にもパンツが見えそうな感じでした。こう来れば撮るしかありません。カメラをセットして撮影を開始しました。彼女を尾行してチャンスを待ちます。
すると彼女は駅の改札へ続く上りエスカレーターの方へ向かって行きました。そこでこのエスカレーターで作戦を決行することに決め、彼女の背後にさらに接近していきます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところでスカートの中へカメラを差し込みました。
ここで彼女のスカートをよく見てみるとスカートの裾全体にフリルが付いており、ちょうど右のお尻付近のフリルだけがかなり大きく外側に広がっていました。これは見逃しません。その部分目がけてカメラを突っ込んでやりました。完全にスカートの中を接近撮影してやりました。彼女がエスカレーターを降りるまで接近撮影を続け、まったくバレることなくパンツを仕留めました。
撮影後にビデオを確認してみたところ、なんと彼女のパンツはTバックでした。尻に食い込む水色パンツでした。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分39秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

とりあえずリスト登録

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 モデル系女子 水色Tバックが超接近で炸裂:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!