[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 カワイイOLさん ピンクパンツを密着撮影

P1371s.jpg
P1371s_s.jpg
File: P1371s.mp4
Size: 32564264 bytes (31.06 MiB), duration: 00:00:32, avg.bitrate: 8141 kb/s
Video: h264, yuv420p, 1080x1920, 29.97 fps(r) (und)

Download now:

P1371s.mp4 - 31.1 MB

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中のOLさんです。
駅のホームで見つけました。
彼女は紺色の花柄ミニスカートを履いていました。プリーツが付いていないタイプのスカートでしたのでカメラを入れ込む隙間が大きそうです。しかも彼女の顔をこっそり見てみたところ、かなりカワイイ系です。こうなるともう撮ってやるしかありません。すぐにカメラをセットして撮影を開始しました。彼女に気付かれないように尾行していきます。
すると彼女は駅の改札へ続いていく上りエスカレーターの方へ向かって行きました。このエスカレーターでスカートの中を狙ってやろうと、彼女の背後に接近していきます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところでスカートの中へカメラを差し込みました。
その時です。彼女は自分の左足だけをエスカレーターの一段上に乗せました。そのためスカートの股間の部分が大きく開きました。これはチャンスです。その部分を狙ってカメラを勢いよく突っ込んでやりました。見事にパンツを超接近で仕留めました。その後も彼女はエスカレーターに乗っている間ずっと左足を一段上に乗せていたので、パンツを接写され続けることとなりました。
彼女のパンツはピンク色の生パンツでした。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分32秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

とりあえずリスト登録

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 カワイイOLさん ピンクパンツを密着撮影:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!