2021 Kの旅1

ege.jpg
ege_s.jpg
File: ege.mp4
Size: 4064533841 bytes (3.79 GiB), duration: 00:14:09, avg.bitrate: 38299 kb/s
Audio: aac, 48000 Hz, stereo (eng)
Video: h264, yuv420p, 1920x1080, 29.97 fps(r) (eng)

Download now:

ege.mp4 - 3.8 GB

今回は、

制服ちゃん大解放!!!

一本での独立商品としては弱いものの、

それでも制服好きにはキラリと光り、ズブリと刺さる、

そんなシーンを詰め込んでお送りします。

長めから一瞬の輝きまで、いろいろ入っておりますのでお楽しみくださいませ。

今作の内容は、

・(重ね)低いベンチで足を組むと予想以上に見えてしまう細足ちゃん。

・(縞P)中途半端な座り方でわずかな隙間から縞Pを見られてしまう娘。

・(重ね)大人しめの賢そうな娘なのに机の下では雑座りで丸見せの娘。

・(白P)ヒカルの碁的な髪色ちゃんは意外にも純白。

・(ドット白P)短めなソックスちゃんを遠くから眺めたらP見えた。

・(重ね)これまでになく行儀の悪い下半身は黒ガードでも関係なくいただきます。

・(黒ドットP)黒髪クリクリ瞳の下半身は凶悪な柔らかさ、そして大開脚でP。

・(重ね)友達と自撮りでアガっているときは足が開くシステムの娘。

・(重ねハミP)ちょい悪っぽいキャラのムチムチ娘は、黒ガードなのにちょっと白がはみ出る。

・(白P)ちゃんと可愛くてモテる娘ほど生Pってホントだなと思う座りP。

以上の10シーンです。

ただ、性質上、長いものや短いものが混ざりますのでご注意ください。

今作のおすすめシーンは、

黒髪クリクリ瞳の下半身は凶悪な柔らかさ、そして大開脚でP、の娘。

もうかなり薄暗くなってきており、そのせいで画質がもうひとつという感じなんですが、

この娘はPも大股全開なんですが、それ以上に白いふとももがもう柔らかそうでwwww

自らモミモミしてたりしてかなり気持ちよさそうだし、

ふとももをベンチに置きなおすシーンがあるのですが、

それがもうお餅っぽくてwwwもうwww

がーーーー、揉みたい~ってなります。

つまんないダイエットなんてしてほしくないなー。

再生時間 14:09
サイズ 1920×1080 3.78GB

※あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
※当作品の転売・二次使用を禁じます。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

とりあえずリスト登録
お気に入り登録

2021 Kの旅1:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!