1週間限定 2980→1980 3作品合計120分! 色白ショートカット小動物系の女の子に初めての中出しを教えてあげました。

fc2ppv-3107650.jpg

fc2ppv-3107650_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

いきなりですが、時間と言うのは巻き戻すことが出来ないですよね。
自分の話になりますが、同窓会に行ってきました。 久しぶりに友達に会ったり出来るし、楽しみであったんですが、、、
女性も、時が経ってしまい年相応の見た目になっていた事実は隠すことは出来ませんでした。
思い出は、思い出のままにしといた方がいいなと思ってしまいました。
勿論、年齢を重ねた女性も魅力的だと思いますがやっぱり若い女性の方が好きですよね?

今日、紹介するのは地方出身のダイヤモンドガール!!
しかも、カメラありのアングルで撮影もしているので色々な角度で女性を楽しむことが出来ると思います!!

まずは、緊張しているのもありお話しながらのイチャイチャキス!

服の上からでも分かる形の良さそうな美乳を遊んでから黒いセクシーな下着を脱がすと
ピンク色の乳首が
少し触っただけで感じちゃうのは若さゆえですかね。

フェチずきには堪らないワキみせからのワキ舐め!!

未処理陰毛からのオマンコに優しく手マンをすると思わず声が漏れてしまっています。

電マをすると、自らクリを剥いてもっと気持ち良くなってイチャってます。

まんぐり返しで、恥ずかしい状態でのくぱぁをすると顔を赤らめながらもピース!!
女の子の性格の良さが出てますよね。

四つ這いにしてからのお尻見せからのクンニ!! 

素人ならではのぎこちないながらも、一生懸命に舐めてくれます。
こういうフェラチオが1番興奮しますよね。

我慢出来ないので、座位で挿入!!
はじめての体勢に戸惑いながらも身体は正直で感じちゃってます。

立ちバックでも挿入!!

背面騎乗位でも挿入!!

思わず暴発しちゃいそうだったので、ベットに移動して激しくバックで突いちゃいます!!

騎乗位の姿は、綺麗な色白な身体なので
見応えありますよね。

最後は、正常位で挿入!!

勿論、最後は中出しでフィニッシュです。

今回の購入者レビュープレゼントは

今回の購入者レビュープレゼントは

【本編高画質映像】

【くぱぁ観察】

【フェラ動画】

です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

1週間限定 2980→1980 3作品合計120分! 色白ショートカット小動物系の女の子に初めての中出しを教えてあげました。:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!