[藻無し] 挿入30秒で絶頂!合計11回イキ 全身性感帯のキャンギャルえりかちゃんとラブラブ2回戦 終わりのない快感に放心状態を迎えます

agKfnz68.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

[藻無し] 挿入30秒で絶頂!合計11回イキ 全身性感帯のキャンギャルえりかちゃんとラブラブ2回戦 終わりのない快感に放心状態を迎えます

ダウンロード版 2980 pt

今回のターゲットは普段キャンペーンガールとして活動しているというえりかちゃん。経歴に嘘はなく、顔もスタイルもレベチのクオリティです。こんな子が数人に一人混じっているので、P活アプリは辞められません。

シャワーを浴びている隙にベッド脇と足側にカメラを設置。ベッド脇のカメラは目につきやすい場所ということもあり、しています。高画質のカメラをうまく隠せるようになることが今後の課題ですね。

えりかちゃんは、ベッドインしながら「もう少し暗くしてっ!」と恥じらいを見せます。ご要望には応えてあげたいところですが、撮れ高の事を考えちょっとだけ照明を暗くして納得してもらいます。(このやりとり、あるあるですね。笑)

いくら恥じらっていても、いざセックスが始まってしまえばこっちのもの。唇を重ね濃厚なディープキスでえりかちゃんの心の扉を開いていきます。キスは大好きなようで、積極的に柔らかい舌を絡み付けてくれるえりかちゃん。

首筋に舌を這わせると「それ気持ちイイ..」と吐息まじりの喘ぎ声を漏らし始めます。そのまま仰向けでも形の崩れないEカップの超美乳にむしゃぶりつき、反応を確かめながらクンニに移行。

「やめて…それ本当に恥ずかしい…」と手で顔を隠すえりかちゃんがたまらなく可愛いです。クリを執拗に攻め続けると、「あ〜!イクイクイク!!」と身体をビクビクさせながらオーガズムに到達。そのまま手マンでも絶頂を迎えます。

ここからは攻守交代してフェラへ。根本からペロペロと肉棒を舐め上げたかと思うと、いきなりパクっと咥えます。口の中で優しく肉棒を包み込むソフトなフェラで、少しずつ快感のボルテージが高まります。そのまま恒例の乳首舐め手コキを経て、いざ挿入へ。

正常位で挿入後、激しくピストンすると、何と30秒も経たず「イクイクイク!」という叫び声と共に中イキしてしまいました。そこまで感じてくれるのは男冥利に尽きるということで、さらにピストンのペースを早めます。

イキ疲れているはずなのに、「奥気持ちイイ…」と自分の気持ち良いスポットを突いてもらおうとリクエストするえりかちゃん。一回戦目は正常位、電気を消して臨んだ二回戦目はバックを中心に攻め、なんと合計11回もイってしまい、二人で放心状態となるのでした。。

[藻無し] 挿入30秒で絶頂!合計11回イキ 全身性感帯のキャンギャルえりかちゃんとラブラブ2回戦 終わりのない快感に放心状態を迎えます:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!