群青-3 エスカレーターでミニスカ青チェを逆さ撮り!そのまま至近距離でシミまで接写

GUNJO3.jpeg

GUNJO3_s.JPG

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

放課後に同級生を盗撮しました。

エスカレーターで後ろに乗りカメラを上に向けていきます。

ス〇バに行くために2階に上がったのでしたがいっぱいだったため諦めました。

そのままとなりのセ〇アへ、スマホアクセサリーを探している時に後ろからパンチラを狙います。

お尻アップでしっかり録画できてました。iPh〇neなのではっきり映ってます。

しゃがみこんだところが映りきらずあともう少しでした…前からだとバレそうで一歩引いてしまいましたが今回は今までより顔がはっきり映ってます。

キャラパン、、ポ◯モン、、、色気ないなと思ったのですがよく見たら何かシミっぽく色がついていて、?

そのまま歩いていき書店なら人も少ないかなと思い誘導。

思ったより人が多く今回はここまでです。これからも頑張ります。

再生時間 06:35

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。

・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。

・全ての作品について、第三者に提供、転載、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。

群青-3 エスカレーターでミニスカ青チェを逆さ撮り!そのまま至近距離でシミまで接写:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!