直突っ込みシリーズ 番外編 しーくれっと!

siro.jpg

siro_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

作品の内容説明は一切ありません。
再販の予定はありません。少なくとも7月になってからは絶対にありません。他の場所でも絶対に売りません。
今のところは6月1日になりましたら削除する予定です。二日だけの販売になります(正確には一日と少し)。
もしかしたら再販するかもしれませんが一週間ずっと並べるとかは絶対にしないのでご注意ください。

レビューは禁止です。
絶対に禁止。

ファイルサイズは大きめですが、ピットレートを上げているためです。時間自体は短いのでご注意を。
(特に冒頭は)揺れがありますので、こちらもご注意ください。

特典は100個限定となります。
価格が価格なのでそこまでいかないと思いますが、念のために。
特典内容は商品の動画一部分をカットし、逆に一部分を1~2秒延ばしたもの(内容は言いません)、それから私が再生する際にこういう風に見てるという編集動画を一つ。
三つめはちょっとしたテキストになります。
前二つの特典に関しましては、もしかしたら100個売れた後でもお付けするかもしれませんが、テキストの方はお付けする予定はございません。100個売れたらそこまでですので、ご注意ください(訂正済み、上記をご覧ください)。

サンプル画像の一部はロゴを見て貰えばわかると思いますが、動画の一部分を逆さまにしてサンプル画像として貼っております。動画とは見え方が異なりますのでご了承願います。

サンプル画像の顔とスカートの中のモザイクに関しては、動画ではありません。背景などにはモザイクはあります。

一部音声カット・モザイクあり。
予告なく公開停止することがあります。ご了承ください。

商品情報 siro 301MB 50秒 
特典   sironotokuten 248MB 40秒
henshu 20.8MB 3秒
     a 1.87kb      

・本作品の画像転載および転売、動画転載および転売、配布・二次使用を固く禁止します。
・商品本編、特典ともにレビュー禁止です。

直突っ込みシリーズ 番外編 しーくれっと!:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!