家庭内盗撮12日分 美人OL姉(巨乳で美脚で美尻) 指ズボ潮吹きクチュオナ・おねんねセクハラ

spc_62g.gif

spc_62g_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

どうもスッパイカムです。
今までは妹ちゃんが長く続いていましたが、今回ついに姉の登場です。
しかも極上。和牛がびびって逃げるクラスの特Sランク美人です。

あんまり褒めすぎると信ぴょう性おちるかと思いますが、ごめんなさい。褒めまくりますw
まずこの感じでおっぱいもなかなかの大きさなんですよね。しかも高身長。美脚です。
お尻も綺麗で、てか全身綺麗なぴちぴち肌です。
普段はOLさんのようなことをしているみたいです。しかも結構な大手文具メーカーらしいです。

高校時代(協力者である弟は当時中坊)はバチクソモテたらしく、全校生徒、男性教師、用務員のおじさんまでお姉ちゃんに惚れていたようです。まぁそりゃそうですよね。
大学は女子大だったため、男遊びとかはそこまでせず大人になってからも「モテすぎて彼氏選び放題なので、逆にまだまだ余裕があるタイプ」と言っておりました、弟がw
まさかの女性ウケもいいみたいで、友達も多いとか。超絶ハイスペックですね。

姉ガチャに大大大大大大成功した私の知人で今回の協力者の弟君の運もいいですが、その弟君と巡り合えた私スッパイカムも豪運と言えるでしょうw
まぁとにかくレベル高いです。それが12日分です。とにかく待ちきれないと思うので、動画内容、見ていきまっしょい。

【動画内容】※前後してたらすいません!
①ストレッチ中を隠し撮り。綺麗で長い脚。そして綺麗な形のおっぱい。隙がありません。
②シャワータイムです。序盤から飛ばし気味の編集ですwお尻もいい形でした。
③おねんねいたずら開始。普段はパリッとした制服を着て働いている姿を想像しつつも、こういうダル着で無防備な姿を目の前にするとチンポ爆発します。
④おでかけ前にソファでくつろぐ姉。時折見えるパンティがまじでセクシー。ナイス弟。
⑤別日の朝。おでかけ前の歯磨きを隠し撮り。美人さんってこうやって歯を磨くんだ…と感慨深い一幕。
⑥弟のセクハラマッサージ。弟相手に警戒心ゼロ。エロい気持ちでお姉ちゃんを見てることなんて一切思ってませんから、揉み放題。
⑦至高のオナニータイム。めちゃくちゃヤラシいです。少なからず”男”を知っているでしょうから、自分の気持ち良いところをピンポイントでクリクリして気持ち良くなっちゃっています。挙動一つとってもまじ勃起もんです。
➇風呂上りボディークリームタイム。あぁ…クリームの粒子になって、この姉の細胞にしみこんでいきたい…。そしてお肌のために頑張りたい。
⑨おねんねいたずらpart2開始。おっぱいをぶりんと出したまま、パンティのしみ含め、姉マンコをチェック。
⑩おねんねいたずらpart3開始。畳みかけます。ソファで私服のままおやすみのところ、まぁおやすみさせたのですがwおっぱいはもちろんのこと、パンティもチェック。
⑪おねんねいたずらpart4開始。怒涛ですね。お尻を重点的に弄りタイム。そしてむしゃぶりつきたくなるようなアナル。
⑫最後はおまけ的な。友人と電話している様子を隠し撮りしようとしたけど、パンチラしか撮れませんでした。

今回の協力者:すっちー
舎弟です。性癖がまったく同じで、自分と同じような活動を最近し始めようかなと思っている子です。お姉ちゃんが絶世の美女ってことは知ってたのでまず練習がてら今回の件にいたりました。

【動画詳細】
約1.5GB / 1920×1080 / MP4 / 52分

【この動画についての注意事項】
・利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
・第三者への提供、譲渡、販売等の行為を行うことを一切禁止いたします。
・18歳以上であることを身分証明書にて確認済み。

家庭内盗撮12日分 美人OL姉(巨乳で美脚で美尻) 指ズボ潮吹きクチュオナ・おねんねセクハラ:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!