パンチラ盗撮 制服女子 黄緑色パンツが尻に食い込みまくり

P679s.jpg
P679s_s.jpg
File: P679s.mp4
Size: 26888334 bytes (25.64 MiB), duration: 00:00:26, avg.bitrate: 8273 kb/s
Audio: aac, 48000 Hz, stereo (und)
Video: h264, yuv420p, 1080x1920, 59.94 fps(r) (und)

Download now:

P679s.mp4 - 25.6 MB

下校中の制服女子です。
駅のホームで見つけました。
彼女は学校の超ミニスカ制服を着ていました。ものすごいミニスカートだったので狙わないわけにいきません。コーフンしながらカメラをセットしてすぐに撮影を開始しました。そして彼女を背後から追跡していきます。
すると彼女は駅の改札へ向かう上りエスカレーターの方へ歩いて行きました。そこで彼女の背後に接近していきます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところでスカートの中へカメラを差し込もうとしました。
ところがここで彼女はパンチラを警戒したようです。左手でスカートを上から押さえてパンチラガードをし始めました。せっかくの獲物が、、、と一瞬思ったのですが、心配には及びませんでした。というのも彼女のスカート丈は短すぎたため、どんなにスカートを押さえたところでカメラを差し込む隙間ができていたのです。そこでその隙間を目がけてカメラを突っ込んでやりました。
しかもしばらくしたところで彼女は安心したのか、左手のパンチラガードをやめてしまいました。ここがチャンスと、さらにおもいっきりスカートの奥の方へカメラをぶち込みました。
尻に食い込みまくった黄緑色の柄パンツを超接近して撮影してやりました。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分26秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

とりあえずリスト登録

パンチラ盗撮 制服女子 黄緑色パンツが尻に食い込みまくり:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!