パンチラ映画#11 制服編 学生風のみで白Pだらけ

kan
kan
File: kan-11.mp4
Size: 292461792 bytes (278.91 MiB), duration: 00:04:13, avg.bitrate: 9248 kb/s
Audio: aac, 48000 Hz, stereo (und)
Video: h264, yuv420p, 1280x720, 59.94 fps(r) (und)

Download now:

kan-11.mp4 - 278.9 MB

久しぶりの制服編です。

制服衣装を着た現役生風の女優が3名登場します。

みんな生白Pですよ!

一組目
こちらのみオプションで黒重ねの子が友達役で登場します。
主演の子はポニーテールで中に白いセーターを着ている子です。
車内で他の二人とは離れた場所に立っていますが私を警戒している訳ではありません。
初めに白Pちゃんと重ねちゃんが二人で居たところに、偶然出会った重ねちゃんの
お友達が合流。白Pちゃんはこの子を知らない為一人離れて立っているという訳です。
白Pちゃんはおねむらしく可愛いあくび姿を見せてくれます。
見どころは小階段を上がるシーンで短時間ながら明るく撮れているので輝く脚からPまでを舐めるようにご堪能いただけます。

二人目
画面上は分かりずらいと思いますがツインテールの制服ちゃんです。
階段での撮影ですが尺も十分、明るさも十分です。
階段を一歩一歩上がる度にPの布地が擦れる様子はとても良いおかずになります。
生まれ変わる先が布限定だとしたらこの子のPの布地に生まれ変わりたいです。

三人目
こちらもツインテールで姿撮り、顔撮りがあります。
エスカレーターでの撮影で、サンプル画像の通りドアップで撮れているんですがこれ下りのエスカレーターなんです。
何故下りなのにこんなに撮れているかと言いますと、姿撮りのシーンを見るとリュックの紐をいっぱいまで伸ばしてかなり下の位置にリュックが来ています。
パンチラ防止の為だと思いますが。
そんな彼女がエスカレーターに乗ったとたんリュックの紐を握って引っ張り上げておしりを突き出すポーズをしたんです。
あひるのポーズと言ったらイメージしやすいでしょうか。
ツインテールで、制服着て、リュック背負った学生風の女の子があひるのポーズをしているんです。
これはもう萌え死にしますね。
しかもラストその恰好でエスカレータからぴょこんと飛び降りるんです。
エスカレーターの降り方としてはこれを上回るのはちょっと難しいんではないでしょうか。
メチャクチャ可愛いですよ。

再生時間 04:13
フレームサイズ 1280×720
ファイル形式 mp4

本作品は演技、演出により作られた盗撮風のイメージ動画であり盗撮映像ではありません。

役者の演技、カメラワーク他の演出によりできるだけリアリティのある映像に仕上げるよう心がけております。

パンチラ映画#11 制服編 学生風のみで白Pだらけ:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!