【FullHD】Pチラ パラダイス VOL.2

PParadise2.jpg

PParadise2_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

今回はタイプの違う4人にモデルになってもらいました。

(1人目) ミニスカ若妻さん。
ワンピ風のスカートから清潔なピンクの中身が見れました。ほんとはもっとじっくりと収めたかったのですが、なにせ忙しく動き回って、すぐにいなくなってしまったので残念です。

(2人目) 仕事帰りのOLさん。
OLの制服にしてはなかなかのミニスカ具合だったので、どうしても中身が気になり収めてみました。ストッキング越しに履きなれたようなボーダーの中身がピッチリお尻に張り付いていていい感じでした。

(3人目)
こちらはスカートではなく、ショートパンツだったのですが、こういうタイプのショートパンツであれば、隙間から見れるだろうということで、一瞬ですが、お尻にぴったり張り付いたピンクの中身を収めることができました。

(4人目) マダム系のロングヘアの奥様。
ロングスカートだったのですが、生地が薄く、遮るものがないワンビースタイプのスカートだったので、その上品な花柄のイヤらしい中身を収めることができました。こんな中身なら本当はもっとじっくり収めたかったところですが。

解像度:1920×1080(Full HD)
再生時間: 3:01
サイズ: 262MB
動画形式: MP4

※本商品は年齢確認をし、18歳以上のモデルに了承を得たうえで、作成しています。
※本商品はモデルに水着や下着風の衣装を着用したうえで、シチュエーション動画として作成しています。
※本商品は法律に基づき作成し、当サイト利用規約に沿って作成しています。
※本商品の無断での転載、転売、二次利用を禁じます。

【FullHD】Pチラ パラダイス VOL.2:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!