【Full HD】妄想vol.161「制服でリラックスしているところを...」

161.jpg

161_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

女の子がリラックスしている中でのチラをしっかり見たい…。そんな妄想を叶える作品になっています☆

1人目(写真中央)は友達と食事をしながらリラックスタイム。見えているとは思わず、タイツ越しに常時チラ。
2人目(写真左)は食急に近くに座って話しかけてきたお爺さんの対応を食事をしながらしていたらチラ、友達と写真撮影タイムに入った際にもチラ。
3人目(写真右)は食事をとったり友達と写真を撮る際に、ある程度気をつけるもののスカートの短さをカバーできずチラ。写真ではマスクをしているシーンを使いましたが、食事中の約1分間はマスクなしで顔確認できます。

■時間 6分50秒(計2秒ほど無音部分あり)
■画面 1920×1080

※二次利用・他者への譲渡・転売・転載等を禁じます。
※この作品はリアル風素人モデル作品です。モデルは18歳以上です。

【Full HD】妄想vol.161「制服でリラックスしているところを...」:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!