【4K】私服K/彼女のパンツをいただきます 逆さリサーチ#5

F22_R005.jpg

F22_R005_s.jpg

Download now:

F22_R005.mp4 - 3.1 GB

完全新作です。

※サンプル画像はかなり画質を落としています※

メインの「超解像パンチラ逆さぶっこみ撮り」シリーズの現場においてリスクを負うだけのPかどうかを確認するために別カメでリサーチしています。
そのリサーチ過程で被写体さんが思わぬ動きをしてぶっこめなかったけどそれなりに収穫があった映像です。
※古いものから順にリリースしていきます。

今回は、カリッカリの高画質の4K超広角カメラで撮影したものです。
私服Kの彼女のPを撮らせてもらった2組分です。

ガードのゆるい彼女が悪いんですよ。。

●1人目 1分15秒(私服・白柄綿パン)
真夏の●谷ということもあって、ばっちり可愛い綿パンのクシュリと柄、描いてある文字まで描写できております。
セミロングで、ちょっと髪を巻いているあたらい3ねんせいぐらいかなとおもいますがCちゃんみたいなPはいてますね。
白に青文字のシンプルな品の良い柄綿パンです。

●2人目 2分50秒(私服・赤チェックミニスカ・白綿パン)

これスカートを作った人、売った店が悪いんじゃないかなというぐらいワカメちゃん状態です。。
対策はできるんでしょうか、ちょっと地方の油断したKだったらそのまま履いちゃうんでしょうね。

大き目の白綿パンが幼さを、少し派手な服装が大人になりかけの発展途上な雰囲気を演出してくれています。

まじで丸見えです。

彼氏がなかなか警戒心強めで攻めれなかったのが悔やまれます。

作品時間:4分19秒
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps
サイズ:3.14GB

※注※当イメージ動画販売に関して
・この動画はフィクションです。
・児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校、施設または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理をしておりません。
・一部CGや加工により作成しております。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。

This content is restricted to site members. If you are an existing user, please log in. New users may register below.

Existing Users Log In
   
New User Registration
*Required field

【4K】私服K/彼女のパンツをいただきます 逆さリサーチ#5:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!