【4K】直下 ド接写 使い込んだパンツがまるみえな同僚盗撮

marumie

marumie

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

専業カメラマン、パンチラ始めました。改造ミラーレス一眼カメラでの4K撮影になります。
※ サンプル画像は画質落としてあります。

今回はキレイ系JD風の同僚とお買い物に行ってきました。可愛いというよりは美しい系で、明るい性格の良い子で大好きですw
隣で猫用品や化粧品を選んでいるところをフロント、バックとがっつり接写してあげました。
特にフロント側から捉えたパンツのお古感...使い込んだパンティなのは間違いないですねw
それぐらい鮮明に素材感を映し出すことに成功しました!フロント撮り、歩き、バックと楽しみたい方におすすめです。
気に入っていただけたらGOODボタン、お気に入り登録していただけると嬉しいです!

画質:4K60P 4:2:2 10bit 3840x2160
再生時間:7:34
mp4ファイル

注意書き
※本作品は利用規約を遵守した内容で、ポルノに定義される内容は含まれておりません。
※音声はバッグのこすれ音が不快だと感じる方のために小さくしております。
※盗撮風パンチラのシチュエーション作品であり、本モデルに許諾を得て撮影しております。
※完全オリジナルです。転載、転売など一切禁止します。

【4K】直下 ド接写 使い込んだパンツがまるみえな同僚盗撮:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!