【バレて罵倒】一人暮らしJDの入浴○撮 2人分 Part2

nozokima2.jpg

nozokima2_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

初めまして。未出のオリジナル作品を撮っております。

近くに女子大の寮や、女子大生が住む安いアパート・貸家があるので

そこを狙って撮影しております。

あいも変わらず換気窓からの撮影。

女子大生の無防備な裸を見て興奮しております。

今回は二人分。お届けします。

一人目はバレて罵倒されちゃった子です。

すごく気持ちよさそうにシャワーを浴びています。

あまりに無防備だったのでこのまま行けるかなと思って、舐めるように撮っていたのですが。

なんかエグい反応速度でこちらを振り返って、「うっわ! きもちわりぃ!」と

まるでゴキブリでも見つけたような感じで私のことを罵倒しながら窓を閉められました。

運動部のエースでしょうか? 反射神経やばいです。

あまりの一瞬の出来事に私も、何がなんだかという感じでしたが、とりあえず逃げました。

体の方は、特にお尻がいい感じにだらしなかったので運動部ではないのかもしれません。

こういうだらしない尻って良いですよね。

おっぱいも控えめな釣鐘型で乳首がピンピンに立っちゃってるのもかなりポイント高いです。

お風呂に入ってる時の女の乳首が立ってる率って結構高いですよね。

思いっきりくすぐって嫌な顔されたくなります。

二人目は美人ちゃんです。

股を大開きで足を洗ってる姿が非常にエッチです。

あんなにマンコを大胆に見せられたら興奮しちゃいますよね。

どうぞ、私のマンコ見放題ですよー❤ 

すきなだけ見てってくださいねー❤

ってな具合に、美人すぎるJDちゃんのあられもない姿が見えちゃいます。

ちなみにこの子はバレなしです。

むしろ普通バレないようにやるので、

一人目と前の動画の子がレアな場面だっただけです。

すぐ非公開になる可能性もあります。

また期間限定を予定しているため、予告なく終了する可能性がございます。

ご了承下さい。

※こちらはあくまで20歳以上の成人女性を雇って作られたフィクションです。
※実際の犯罪とは関係なく、法律を破った作品ではございません。

再生時間 4:04

音声あり 顔モザなし

【バレて罵倒】一人暮らしJDの入浴○撮 2人分 Part2:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!