[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 ニーハイと食い込み白パンツを無理やり撮影

P1424s.jpg
P1424s_s.jpg
File: P1424s.mp4
Size: 37530283 bytes (35.79 MiB), duration: 00:00:36, avg.bitrate: 8340 kb/s
Audio: aac, 48000 Hz, stereo (und)
Video: h264, yuv420p, 1080x1920, 29.97 fps(r) (und)

Download now:

P1424s.mp4 - 35.8 MB

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中の女子大生です。
駅のホームで見つけました。
彼女は白い花柄スカートを履いていました。スカート丈は膝くらいでしたのでパンツを撮るには少し難しく見えました。ところが彼女はホーム上で歩きスマホをしており、しかもスマホにつながったイヤホンを耳に付けて音楽を聴いていました。こういうのは見逃せません。スマホと音楽に夢中になっていて、パンチラへの警戒がおろそかになっているはずだからです。そのスキになんとか仕留めてやろうとカメラをセットして撮影を開始しました。彼女に近づきながら機会をうかがいます。
すると彼女は駅の改札へ続く上りエスカレーターの方へ向かっていきました。このエスカレーターであればあのスカート丈でも背後からパンツが撮れるかもしれません。そこで彼女の背後に接近していきます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところでスカートの中へカメラを差し込みました。
スカート丈が長いのでパンツ撮影の邪魔になりましたが、無理やりスカートの中へカメラを潜り込ませてやります。しかも事前に思った通り彼女はパンチラをまったく警戒していない様子でした。これはやってやるしかありません。スカートのプリーツとプリーツの間を目がけてカメラを思いっきり深く突っ込んでやりました。超接近でパンツを仕留めました。結局彼女は最後までパンツを撮られていることに気付いていませんでした。
彼女のパンツは生の食い込み白パンツでした。しかもスカートに隠れていて外からは見えませんでしたが、ニーハイソックスまで履いていました。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分36秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

This content is restricted to site members. If you are an existing user, please log in. New users may register below.

Existing Users Log In
   
New User Registration
*Required field

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 ニーハイと食い込み白パンツを無理やり撮影:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!