[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 クローバー柄レースの白パンツ強引撮影

P1400s.jpg

Download now:

P1400s.mp4 - 32.0 MB

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中の女子大生です。
駅のホームで見つけました。
彼女はグレーのミドル丈スカートを履いていました。このスカートは裾が膝のあたりまで来ていて結構な長さがありました。そのためパンツを狙うのは難しそうです。ところがホーム上を歩く彼女を見てみると、なんと歩きスマホをしていました。こういうのは見逃しません。スマホに夢中になっているとパンチラへの警戒感が薄くなるのは当然です。そこで彼女のスカートの中を狙ってみることにしました。カメラを準備して撮影を開始です。
すると彼女は駅の改札へ続いていく上りエスカレーターの方へ向かっていきました。このエスカレーターであればなんとか撮れるかなと思い、彼女の背後に近づいていきます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところで彼女のスカートの中へカメラを差し込みました。
さすがにスカートが長いのでカメラを入れ込む隙間が小さかったのですが、なんとかうまく撮れているようです。しかも思った通り、彼女はエスカレーターに乗ってもスマートフォンを操作しており、パンチラを撮られている意識は無いようです。こうなればやってやるしかありません。限界まで彼女の足にカメラを接近させ、そのまま強引にスカートと足の間めがけて突っ込んでやりました。超接近でパンツを仕留めました。その後もまったく撮影に気付かれることなく、彼女がエスカレーターを上り終えるまでパンツを接写し続けてやりました。
ベージュのパンストに透ける彼女のパンツは、四つ葉のクローバー柄の白パンツでした。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分33秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

とりあえずリスト登録

This content is restricted to site members. If you are an existing user, please log in. New users may register below.

Existing Users Log In
   
New User Registration
*Required field

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 クローバー柄レースの白パンツ強引撮影:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!