【生オカズ】JK新作 + 未発表の過去作まとめ 7人分

matome909.jpg

matome909_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

新作はサンプル画像一番上の私服JKちゃんです。めっちゃ可愛かったです。

タイトルにある通り、プラスして未発表の過去作6人分も一緒に。

ずっと前に撮ったもの、

めちゃめちゃ良いぶっかけはできたけど顔撮りができていないもの、

少し画質が荒いもの

そんな単品で売るには少し弱いけど、私のお気に入り6品をまとめてます。

こちら売上がそんなに伸びないようでしたら、9月いっぱいまでの販売にしようと思ってます(その前に諸事情で非公開になる可能性もありますが)

オススメはサムネにもある4人目の、服が二度と着れなくなるくらい臭いザーメンまみれにできた物❤

2人目の、気持ち良すぎて何度も射精して、仕事できそうなお姉さんの左足をザーメンだらけにして、汚くできた物❤

あと、最後の1人はバレて叫ばれてます。初めて叫ばれたので心臓飛び出そうでした。
そのせいで数年間、お蔵入りにしてました。

叫び声がめっちゃかわいいので、当時は見返して死ぬほど抜いてました。

一つ一つ書くと長くなるのでこれくらいで。

気になる人は買ってみてください。

7人分なので、ぶっかけ好きならコスパは良い方なのではと思います。

ポイント還元は、シルバーウィーク終わりの25日までなので

購入をお考えの方はご注意ください。

【動画情報】
ファイル形式:mp4
再生時間:04:16
解像度:1920×1080
フレームレート:25.00fps
音声:バレ叫び部分のみ
顔撮り:なし(プライバシー配慮のため、動画内での顔撮りはありません)

【生オカズ】JK新作 + 未発表の過去作まとめ 7人分:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!