【個撮84】顔出し21歳 黒髪清楚系スジパイパン⑧ 団地+歩道+ブランコ露出と連続中出しからお掃除フェラ 期間限定3480pt→2000pt

FC2PPV-3143218.jpg

FC2PPV-3143218_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

21歳のスレンダーで目力強めの黒髪清楚な子です。びっちり閉じたスジパイパンの子で単独では8回目の投稿です。
顔出しでの投稿ですが完全マスク着用です。サンプル動画とサムネは着衣多めですが内容はいつも通りです。

この子では初の昼間の野外露出といつも通りのホテル撮影です。野外は団地と歩道と公園のブランコで撮影をしました。

団地では最初はパンツを履かせたまま階段を登って下からの逆さを撮っています。そのあとはパンツを脱がせていつも通り前からのスジ〇ンを長く撮っています。途中階段でM字もさせています。今回の団地露出シーンはぐるぐると何週も歩かせたので約20分あります。
そのあとは川沿いの歩道でスカートを超短くしてパンツが見えたまま歩かせています。元々ミニスカですが完全にパンツが見えるまでさらに折って歩かせました。ここは後ろからの後追いを長めに撮っています。すれ違った人にはガン見されてもろに見られました・・・
そして最後は2か所の公園のブランコで撮りました。1カ所目はすぐ後ろに人がいたのでパンツを履いたままですが2カ所目の公園ではパンツを脱いでるシーンを撮れました。

ホテル内はいつも通りの内容です。くぱぁや洗濯ばさみくぱぁ等、1ショットを一通り撮ったあとはいつも通り正常位、バック、騎乗位等しています。途中、ディルドを入れてフェラをしているバックアングルメインのシーンもあります。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精子を何度も再注入してそのあとはしっかりお掃除フェラです。途中で精子を垂らせて再度舐めさせたりしています。
2回目の発射も正常位で中出し後に逆流してきた精子を再注入してお掃除フェラです。ここのお掃除フェラ中のバックアングルでスジに精子がべっとりまとわりついているよいシーンが撮れています。

今回4カメ体制でマルチアングル構成とワイプ多めの構成です。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル

■本編の内容
野外露出/普通画質版
【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。
■レビュー特典動画
ホテル内/高画質版
今回は今まで同様の「ZIP形式」と「特典動画としてストリーミング+ダウンロード」ができるようにしてあります。後者は野外・室内を1本につなげてあります(約87分)

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影でプロではありませんがAV並みの画質なのでびっくりしないで下さい。

【個撮84】顔出し21歳 黒髪清楚系スジパイパン⑧ 団地+歩道+ブランコ露出と連続中出しからお掃除フェラ 期間限定3480pt→2000pt:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!