【スマホで逆さ撮り 特別編】期間限定販売 ◯K女子を撮ってきたよ!私服の子と制服姿の子※2カメ撮影【2名収録】

bp128.jpg

bp128_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

~スマホで逆さ撮りシリーズ~

本作品シリーズはスマホを使って撮影した、リアルな臨場感、緊張感が味わえるシリーズです。

最近はあり得ない場所やシチュエーションでのヤラセがほとんどですが、こちらはスマホを使って撮影している通りヤラセなしのガチモノです。購入して頂いた方にそのリアル感を味わってもらいたいため、なるべくカットする場面を少なくするなど工夫して編集しています。まさに今、自分が撮影しているような感覚で、そのエロスを存分に楽しんで下さい。

【商品概要】

1人目

今回も特別編です。期間限定販売なのでお見逃しなく!

超ミニスカで本を物色中のめちゃかわっ子!脚もすらっとキレイで
最高のおかず発見です。

撮影タイミングつくるまで大分時間かかりましたが、ストーカーして
ようやく撮影成功、ミニスカのカメラぶっこんでやりましたww

残念ながらインナー着用でしたが、薄生地でパンティライン丸わかりで
おかずにもってこいのスカート内でした。
姿撮りの時にカメラ向けられたことに気づき、驚いて一目散に逃げていきました。
そのシーンも収録済みです。

2人目

タイトルのある2カメ撮影した◯K女子、制服黒ストのおかずハッピーセット降臨です。
画像では黒ハイソの子もいます。この子のスカート内も撮ったんですが、インナーショーツ着用
だったので今回は省きました。その代わり黒ストの子にはめっちゃぶっ込みました。

画像でも分かりますが、黒パンティの隙間からナ◯キンがはみ出てます。
エッッッロォ!
キレイな脚の間のスマホぶっ込んでるシーンの映像も収録してます。
今作はもはや抜きどころしかないです・・・・
ちなみに友達との会話もバッチリ入ってますよ

本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:4分07秒
■解像度:2048×1152(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし

【スマホで逆さ撮り 特別編】期間限定販売 ◯K女子を撮ってきたよ!私服の子と制服姿の子※2カメ撮影【2名収録】:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!