☆素敵なお姉さん勃ち☆ シーズン4 StickyAss Vol.113

kubdemuchiiii.PNG

kubdemuchiiii_s.jpg

Download now:

kubdemuchiiii.mp4 - 840.2 MB

☆素敵なお姉さん勃ち☆ シーズン4 StickyAss Vol.113

★ムチムチな身体で巨尻なのにこのハンパないクビレは素晴らしい!
クビレが素敵すぎるあまりこの時は尻どころではなかったです。

◼️◼️◼️前作と何ら変わらないシリーズですがよろしくお願いします!◼️◼️◼️
今シリーズは機種変した為、前回の動画より彩度が若干強めな映像が多数あるかと思います。
それ以前により良く視聴して頂く為、加工してる事は公表してますので
多少の劣化等はご了承ください。

★★★お知らせ★★★
出品している作品の動画終了した後に全ての動画ではないですが
別作品が突然現れる事があります。あまり気になされないでください。
気まぐれで収録したサービス作品です。

★★最近よくわからない他のサイトで私の作品を見かけたという報告を何件か受けて
います。そのようなサイトでの出品は一切していません。そうゆうサイトで購入して
個人情報の漏洩やカード被害等にあってもこちらでは一切責任を持ちません。★★

★立ち読み動画はサンプル用に加工してますので多少は劣化しています。
本編の方は1920×1080のFHD画質です。

★★追記★★
サンプル動画は経過と共に随時削除していく場合がございますのでご了承ください。

※全体の雰囲気での撮影をしている場合があります。自身の好みで
撮りためたものなので、よくごご検討してからのご購入をお勧めします。

■尻フェチ(着衣)の方是非この機会にどうぞ!

■編集上の都合で映像の途中で少し画質が劣化している部分があります。
ご了承いただく様お願いします。

■パンチラ、下着、ヌードなどの動画はありません。

■一部での画像のノイズ、手振れ等があります。
ご了承頂く様、お願いします。

■FHD画質

■動画サイズ : 1920×1080

■動画形式 : mp4

■本編時間 02:38(total : 04:38)おまけ動画あり

■音声あり

■サイズ : 881.6MB

★★★注意事項★★★

※PCでの鑑賞を推奨しますが一部携帯では表示できない場合がございます。
表示できるかどうかはご自身でよく調べてご購入ください。
一度購入してししまうと返金できませんのでご注意ください。

★またサンプル画像、動画を載せておりますので、それを見てご納得し
ご自身でご理解の上でご購入して頂けたら幸いです。
★1度ご購入してしまいますと返金につきましては不可ですのでよくご検討してご購入して下さい。
★間違えて同じ作品を2度購入しての返金もできませんのでご了承してください。
★18歳以上のモデルを撮影しています。
★シチュエーションは盗撮風の作品に仕上げてます。街で見かけた魅力的なモデルの自然な仕草を楽しんで頂けたら良いかと思ってます。

★投稿用にオリジナルを加工していますので画質等についてのクレームが
生じる事もあります。なるべくオリジナルに近い状態で提供できますように
していきますのでご了承頂く様、お願いします。

This content is restricted to site members. If you are an existing user, please log in. New users may register below.

Existing Users Log In
   
New User Registration
*Required field

☆素敵なお姉さん勃ち☆ シーズン4 StickyAss Vol.113:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!