♯001 ギャル店員さん 2名

pachigirl1.jpg

pachigirl1_s.jpg

Download now:

The download link is only for members of the site please login to get the link

Forgot password? Click here to reset

とあるパチンコ店での風景です。
今回は2名のモデルさんに登場していただきました。
それぞれ個々の映像を繋げています。

1人目のモデルさんはスタイル抜群のギャル店員さんです。
細身でとても足が長く美脚好きの私的には最高でした。初見時はとても忙しそうにしていて中々お話が聞けませんでしたが平日の午前の時間に再度伺ったところ無事交渉開始、自分の夢のためにお金を貯めているそうで快く承諾していただけました。
撮影当日のお召し物はサテン生地のパンティでした。

細い方だったので角度によって中々見せてくれています。

2人目のモデルさんは旧作♯3で出演いただいたアヒル口のハーフっぽい顔立ちのギャル店員さんです。
この時に前回2016年頃の撮影から半年以上が経過していましたが相変わらずの美人の顔立ちで私の事も覚えてくださっており満面の笑顔で会釈していただけました、綺麗過ぎて見た目どこか近寄りがたい雰囲気の方ですがとても好感が持てます。

前回同様この方はギャラ高めフロントOKという事なので今回の交渉もそちらですんなりOKをいただけました。
モデルさんがさらにギャラUPを望まれたので前回よりも長めの撮影時間にさせていただいております。

映像は短い物ですがこんなロケーションやシチュエーションが好きな方にはたまらない作品になっているかと思います。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:5分01秒
・動画サイズ:1.95GB
・解像度:3840×2160
・フレームレート:59.94fps
・諸事情により音声無しとなっております。
・この作品は盗撮風のフィクション作品です。
・作品内に登場する人物や店舗等も全てフィクションです。
・転載や転売等の2次利用は一切禁止です、発見した場合に法的処置をとる場合もございます。
・全ての商品において音声加工や無音処理、背景に関しても一部モザイク処理等を施している場合がございますがご了承ください。
・私が取り扱う商品は全てオリジナル作品であり全てサイト利用規約に基づいた内容のものです。
・私が取り扱う商品はプロの方がプロ機材を使って光量マックスで撮影したような分かりやすいガッツリ系プロ作品ではありません、素人制作です。
主にシチュエーションやチラリズム、臨場感などを感じていただく作品となっています。
全てフィクションではありますが限りなくリアルに近づけています。元々そういったコンセプトで製作しているのでガッツリ系が希望の方は今一度ご検討なさってからご購入くださいませ。

♯001 ギャル店員さん 2名:等您坐沙发呢!

发表评论

您必须 [ 登录 ] 才能发表留言!